tomのブログ

こんにちは 始めました。

ホーンワークス シングルライダース着用プレビュー







HORNWORKSの水牛本革シングルライダースジャケット買いました。

バッファロー革で黒を選択しました。
使用目的はバイク用です。
普段のアウターにも使えます。
見た目は、しっかりした革ジャン。
革の厚みもあり、重量もありめっちゃかっこいいです。
チャックは信頼のYKK製を使用していました。
f:id:otomosan3:20211103160321j:plain
f:id:otomosan3:20211103160344j:plain



裏地もしっかりしていてあったかいです。


自分は身長175CM、体重65KgでLサイズを選択しました。
f:id:otomosan3:20211103160400j:plain


家にある唯一の鏡で撮りました。
下にロンTや薄手のパーカーを着て丁度って感じです。
サイズには悩みました。MかLで・・・
肩幅的にMは小さいのでLして正解でした。
f:id:otomosan3:20211103160612j:plain

バイクに乗っている時は、窮屈な感じも一切なくバタ付きも無いので体の一部と化してくれます。
バイクの前傾姿勢に合わせてある革ジャンだと、普段の姿勢では胸が苦しいみたいなのですが、ホーンワークスの革ジャンはそんな事なく普段も来ていて苦しく無いです。
この革ジャンなら倍の値段出してもいいと思います。

バイクにも普段遣いにも使える革ジャンぜひお試しください。