tomのブログ

こんにちは 始めました。

頭皮の悩みはこれ一本‼️ メンズ ボタニカルスカルプシャンプー 30代、40代 頭皮ダメージケアシャンプー

皆さんこんばんは。

 

いきなりですが、忙しく、めんどくさがり屋だけどカッコ良くいたい、 髪に悩める男性のためのシャンプー知ってますか?

 

自分は現在41歳ですが、30歳になった頃から、髪が細くなり薄毛になり頭皮が目立つようになってきました。

 

いろいろ情報を漁り、試しましたが自分に合うのがなかったのですが、いいのが見つかりました。

こだわり抜かれたシャンプーです。


▼こだわり 17種の植物性保湿成分で髪に潤いと栄養を与える 15種のアミノ酸にサクラ葉エキスやオランダカラシエキス(※1)など計17種類の植物性保湿成分を配合。 毛髪にハリ、コシ、たっぷりの栄養と潤いを与えてくれます。 リンス等のコンディショナー不要なのに? 翌朝実感。朝のスタイリングがいつもよりキマります。 94.6%天然由来成分でノンシリコン。10個の無添加(※2) 余計な成分不使用。

 

 

泡立ちも良く、ギシギシ感もなく1本です3役のオールインワンシャンプーです。

これ一本で、シャンプー、スカルプケア、コンディショナーがまかなえます。

よかったらお試しください。