tomのブログ

こんにちは 始めました。

予約できる駐車場 akippaを知ってますか?

 

非常事態宣言も解除され、出かける機会が増えてきましたね。

でも、公共機関では感染が怖い、子供が居るからなどが理由で車で行楽地に行くファミリーも多いと思います。

 

ですが行楽地ので駐車場って高いし混んで満車でなかったりしますよね。

子供連れだと出遅れてそもそも駐車場に入れなかったりって言う経験ありませんか?

そんな時、駐車場を予約しておけば、安心ですよね。

それが、akippaなら可能なんです。

条件が合えば駐車場も安く抑えられます。

行楽地の駐車場より安く停められたりします。

akippaオススメです。

自分もakippa知ってから、めっちゃ活用しています。

 

詳しくはバナーからクリック‼️